不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

そろそろ治療再開するかな?確定申告がもうすぐ!!!

まだまだ寒い日々が続いていて…

クリスマスお正月コンボで、太ってしまったので、

体重を戻すことに専念すべく1月は治療お休みしました。

 

2月も治療サボろうかなぁ~と思ったり、思わなかったり。

 

でも、3月になって気温がふわーっと上がった時に、

逆に調子を崩しそうな気がするのです。

春って眠くてしょうがない!みたいになったような記憶がw

それならば今だ!

ヒートテック着て、コート着れば暖かいじゃん!?

今のうちに行っておいた方がいいかも?と思い、

次リセットが来たら、採卵周期頑張ろうかと思っています~。

(あと、1週間くらいでリセット予定)

 

ふと、、、

本当に子供欲しいのかなぁ?

私に子供育てれるのかなぁ?

1人なら頑張れるかな?

子供無理なら、猫飼おうかなぁ?

などなど

色々思うのですが、、、

70歳くらいになった時に人生を振り返った時に、

がんばったけど出来なかった後悔はない!と胸を張って言いたいのです。

なのでもうちょっと頑張ろうかと思っています。

 

まだ頑張れる。。。

正直お金は厳しい。。。

でも今やめることはできない。

まだ納得できてない。

まだやれる気がする。

 

そういえば、そろそろ確定申告の時期ですね。

2年前、前の病院行ってたときの年間の医療費200万越えだった~。

一回冷静に、どれくらい治療費使ったのか計算してみようかな。

 

全然話違うけど、糖質制限で卵の質がアップするって書いてる人見かけたけど、

根拠は何だろう。

私は逆に糖質制限をやめようかと思っています。

っていうか、採卵周期の生理きたら摂生すればいいと思ってたけど、

数ヶ月前から、影響あるという文章も見つけてしまって。。。

サプリメント禁止の病院もあるようで。。。。

今、ワイン飲んでるんですけど!??

サプリメントも飲んでるし、プロテインも飲んでるし?!

 

うーーーーーーーーん。

相変わらず、勉強不足な気がします。

 

いい卵、来い!

コレにつきる!

 

さぁ、2月は採卵するのかな?!