不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D10(KLC採卵4回目)

2月10日(金)

採卵周期D10、血液検査と卵胞チェック行ってきました。

 

E2・・・318

LH・・・3.2

P4・・・0.1

 

相変わらず、数字は意味不明ですが、

ドクターより、

「ちゃんと数値上がってきてますね、2日後に採卵します。」

で、採卵日決定。

「採卵前って運動したらダメですか?」

という質問だけして、終了。

別に運動しても良いそうです。(予想通りの答えだった。)

 

その後、看護師さんより説明受けて、

KLCでの採卵4回目なので、特に疑問質問もなく終了。

 

今回クロミッド飲んで体重が2kgほど減ったんだけど、

その後体重も戻ったからまぁ良いのだけど

体重減少が卵の質に何か影響しますかー?と聞くのを忘れた。

次の採卵の時にも体重が減ったら聞いてみよう。忘れそうだけど。

 

他の人のブログみたいに、

何時に受付して、何時に内診呼ばれてって、書きたかったのに、

すっかりメモするのを忘れてた。

7時過ぎに病院に着いて、9時くらいには病院出発した感じでした。