不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

移植周期D12【移植日決まらず】(KLC移植3回目)

4月22日(土)

移植周期D12、血液検査と卵胞チェックに行ってきました。

 

E2・・・107

LH・・・4.8

P4・・・0.1

 

E2とLHの値が低いらしく、移植日決まらずでした。

次回は、D16です。

 

去年の6月に子宮内ポリープの手術をしているので、

大丈夫でしょうかと質問したら、

排卵日近い日の内診の時に、そういうのはチェックしています。」

と言われました。

という訳で、見てくださっているらしいので、

ポリープに関しては心配しないことにしました。

(確かに、去年も採卵前の卵胞チェックの時に見つけて頂いたんだった!)

 

ところで、

この日の診察のドクターは私の記憶が正しければ

初診に担当してくださった先生でした。

「だいぶ体重落とされたみたいですね」と言って下さいました。

(体重の事でフルボッコにして下さった先生!

 この先生のおかげで初診の時より20kg以上痩せれました(*^_^*)

ダイエット頑張って良かったです。

 

通院メモ

予約は7:30枠

7:10くらいに4階着。

8:40には次回予約を済ませて病院出発。