不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

移植周期D30BT7【判定日】(KLC移植3回目)

5月10日(水)

移植後、判定検査に行ってきました。

 

結果→陰性

 

E2・・・181

P4・・・5.1

β-HCG・・・0.5

 

hcgが0.5で、

「かすったけどダメだった」のパターンだったようです。

 

0.5は、ゼロと同じですか?と質問したら、

「違います。1周期お休みになります。」

ということでした。

1週間後も検査です。

あんまりよく聞いてなかったけど、多分hcgが下がるかどうか見るのかな?

 

+++++++++++++++++

陰性というのはショックでしたが、

「かすった」ことで、戻す側(子宮の)の状態は良いんじゃないかなぁと

私は前向きに捉えました。

今回のグレードEの良い卵ちゃんは、それを教えてくれたんだ、きっと。

というわけで、次の採卵までに、いかに良い卵を育てるかです。

食生活キッチリやって頑張ってみます。