不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D17【採卵】(KLC採卵5回目)38歳

6月22日(木)

採卵手術受けました。

 

結果→成熟卵2個

 

前回1個しか取れなかったので2個というのは素直に嬉しかったです。

やはり数が多い方が気分的に安心します。

 

採卵の後は最低でも1周期から2周期はお休みしたいので、

ソフィアAは飲みません。

毎回そうしています。

急がば回れ

体調を万全にして次の治療に挑みたいです。

+++++++

9:50に時間指定されてたけど、

病院着が9:20くらい。

9:30頃、7階にて精子持込み。

その後、9階で待機。

10:45 7階へ。

11:30 採卵&安静時間も終わって9階へ。

13:00 培養士さんとのお話

13:15 4階にてドクターとのお話

13:30 お会計終わって病院出発

(時間は大体これくらい~って感じで参考にしてください)

+++++++

今回採卵してくださったドクター女性だったかな?

採卵するために入れている器具の入れ具合がいつもと違って、

めっちゃ痛かった。

今まで、痛いと思ったことが無かったので、、、

先生によるんですね。

でも終われば痛みも無いし、数分のことだから、我慢できる。

卵がちゃんと取れたんだから、OK!