不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

移植周期D12【移植日決定】(KLC移植4回目)38歳

10月6日(金)、移植周期D12でしたので、KLCに行ってきました。

 

E2・・・470

LH・・・7.3

P4・・・0.3

 

卵胞は17mmと18mmだったかな?

内膜8mm

 

「1週間後に移植で、今日の24時に鼻スプレーしてください」

 

という訳で、今回は移植日が一発で決定。

一発で決まると本当に楽です。

 

一応、先生に、別の病院で6センチの子宮筋腫指摘されたと話したら、

「あ~、ありますね」とおっしゃってました。(笑)

そういう訳で、子宮筋腫の存在は勿論知ってたけど、着床にも妊娠にも関係ないし、大きさも問題ないから、今まで誰も教えてくれてなかったっぽいw

でも、やっぱり見るべき所は見て下さってるという事だから、

もっと信頼しないとだなぁと思いました。

 

+++++++++++++++

11時枠の予約

10:35 受付

12:50 5階へ移動

13:45 診察

14:30 お会計終了

初診以来2年ぶりの感染症検査もあったので、お会計有でした。

けっこう混んでて待ち時間長かった印象。

おにぎり持参してて良かった。

(お米はやっぱ腹持ちが良い)