不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

【KLC通院攻略!?】鼻スプレー時間と採卵日の来院指定時間の関係

(2020年3月更新)

 

前日の15時台にならないと採卵日の来院時間が分からないのがちょっと困る。

(毎回持ち込みなので、旦那の出社の時間調整の問題もあるし)

ということで、今までの時間をまとめてみました。

 

①22時鼻スプレー → 8:00

②23時鼻スプレー → 8:00

③22時鼻スプレー → 7:30

④22時鼻スプレー → 7:50

⑤24時鼻スプレー → 9:50

⑥24時鼻スプレー → 10:00

⑦22時鼻スプレー → 7:40

⑧22時鼻スプレー → 8:00

⑨23時鼻スプレー → 9:20

 

②は、ちょっとイレギュラーだったっぽい?

 

22時だと7:30~8:00

23時だと8:00~9:30

24時だと9:30~10:00

 

っていう感じ?

今まで指定されたことないけど、25時に鼻スプレーのパターンもあるみたい。(ネットで検索してみた。)遅くまで起きてるの大変だなぁ。

 

スケジュール通りに採卵が決まると早い時間に採卵してもらえる可能性が大きくなるけど、なかなかホルモン値やら卵のサイズの関係ですんなり決まらないと、どんどん遅くなる傾向あり。後になればなるほど、待ち時間は長くなる。

 

また採卵やったら更新します。