不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

杉ウィメンズクリニック【薬】

時系列が少し前後しますが、

2月14日に、

お薬だけ処方してもらいに行ってきました。

 

電話で薬を処方して欲しい旨を伝えると、

診察券番号を聞かれ、現在妊娠しているかどうか聞かれます。

妊娠してないことを伝えると、何日の何時ごろ来院するのか聞かれるので、

約束した時間に病院にいけば、10分くらいの待ち時間で処方して頂けます。

MAXの100日分処方して頂きました。

 

 

最近、杉ウィメンズ混んでる気がするし、

(実際、薬のことで電話したときも繋がりにくかったし、待合室で待ってるとジャンジャン電話なってた。)

妊娠陽性判定が出てからバタバタするのは嫌だったので、

(妊娠してしまうと、お薬の処方にドクターの診察が必要になるので、薬を最短でゲットするのに1ヵ月後とかになってしまうから。)

身軽なうちにと思って行っておきました。

 

これでしばらくは、薬の残量気にしなくても大丈夫。

あと2、3回は移植できるんじゃないかな。