不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

移植周期D48BT23【3回目の胎嚢確認】(KLC移植5回目)39歳

3月29日(木)、6w0dあたり

 

β-HCG・・・1472

子宮内に胎嚢確認。

大きさ5.3mm。

次回、1週間後に心拍確認。

 

子宮外妊娠の心配はなくなったと思います。

次回は7週目くらいに心拍確認です。

HCGが横ばいなので、もしかしたら流産するかもしれません。

沢山出血したり、激しい腹痛があったりした場合は、

お電話ください。

その場合は、1週間後よりも早く受診して頂く事になるかもしれません。

って感じの事を言われたと思う。

 

胎嚢って、素人が見てもはっきり分かる位、

黒くて丸いのが見えるのね。

3日前にも本当に見えなかったのか?って、

正直思うくらい、はっきりくっきり見えた。

 

とりあえず、子宮外妊娠の恐怖から解放されてホッとした。

実は2日前に近所の産婦人科行ったら、

「ちゃんと加藤さんで診てもらってるんでしょ、横槍なことは出来ない」

と言われて診てもらえず、

子宮外妊娠が本当に怖いって泣きながら言ってもダメで、

精神的に一番来てたのがこの日だったなぁ。

 

とりあえず、次の診察は1週間後。

いつ出血するか分からないから、なるべく家に居よう。