不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D3(KLC採卵7回目)39歳

9月1日(土)

採卵周期D3で、行ってきました。

 

D3で2回連続内診有りだったので、

構えてたけど内診なし!

 

E2・・・33

FSH・・・7.9

 

毎回D3のE2が高い高いと言われてたけど、

E2がこんな低いの初めて!

良い兆候だと思うことにします。

(実際、夏バテも一切なく体調も絶好調!)

 

次回は10日後、D12です。

 

鼻スプレー忘れずに持っていかなきゃ。

久しぶりの採卵で、色々忘れてる…。

採卵の日、現金4万円必要だったはず!

 

++++++++++++

7:30枠で予約

7:35 受付

7:50 採血(5階で待機するよう言われる)

8:33 診察室前メール受診

9:40 診察

9:45 会計なし、次回予約を取って終了

++++++++++++

 

★気になったので、

今までの採卵周期D3のE2の値を比較してみよう~。

 

2016.01.27 39 (採卵数2→受精確認1→新鮮胚移植1)

2016.05.13 45 (採卵数2→受精確認1→凍結1)

2016.11.16 57 (採卵数2→受精確認1→凍結0)

2017.02.03 65 (採卵数1→受精確認1→凍結1)

2017.06.08 85 (採卵数2→受精確認2→凍結1)

2017.11.17 70 (採卵数2→受精確認2→凍結1)

2018.07.03 92 (遺残卵胞有り、採卵キャンセル)

2018.07.25 547 (ソフィアA服用明け、遺残卵胞有り、採卵キャンセル)

 

まぁ最後の547っていうのは、除外するにしても、

ちょっとずつ上昇していたE2の値を加齢のせいにしてたけど、

違うのかもしれない。

最近、普通の時間に寝れるようになったのと、(12時台には寝てる)

ヨガのレッスンを尋常じゃないくらい受けているのと、

関係があるのかもしれないし、ないのかもしれない。

 

いずれにしても、良い卵が採れるように、

食事を手を抜かないようにするのと、

睡眠と、

あとはお祈りだー!