不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D13【採卵】(KLC採卵8回目)40歳

2019年11月24日(日)

 

結果→成熟卵3個

(初めて3個採れた。)

 

旦那の精子の運動率が悪いと言われたけど、顕微授精なので問題ないとのこと。

3個のうち2個はLサイズで、どっちが首席か分からない。

もう1個は小さい。

 

培養士さんに、いつも卵2個採れて1個しか凍結できないけど、毎回首席の方の卵が凍結されているのか質問してみたけど、毎回首席が凍結されている訳ではないとのとこ。

前から気になってたから、ちょっとスッキリ。

 

診察では、不育症の血液凝固系の検査で引っかかってるけど、ソフィアAを飲んでもいいのかと聞かれた。

(ちょうどこの前、杉先生に質問しておいて良かった)

必要であれば飲んでいいけど、今回も1周期お休みするのでソフィアAは飲まないことにした。

 

その他

9階で培養士さんとのお話後の診察も9階だった。

2日前に依頼した診断書がもう出来ていた。書類作成料3300円