不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

PGT-A②結果

2020年5月28日(金)

今回も、結果はメールで受信。

 

検査させていただいた胚はともにC判定(不適)だったため、今回検査分では移植可能胚は得られませんでした。

 

2個ともダメだった。

 

今回の2個のうち、1個は正常胚が当たるんじゃないかと期待してたんだけど…。

何なら、2個とも正常胚だったらいいなぁとか思ってたんだけどなぁ。

 

大きなため息が出る。

 

ただ。

今までの3個の胚盤胞、PGT-Aしてなかったら移植するしかない訳で、「お腹に戻してからダメだったー」よりは、ダメージ(時間・メンタル・お金)が少ないのが良い。

 

でも、ダメージが全くないかと言われるとそういう訳でもなく、やはり落ち込むなぁ。

 

PGT-A① 採卵3/9→結果4/29

PGT-A② 採卵4/20→結果5/28

今回は前回よりも結果が出るの早かった。

 

五月病なのか、コロナ疲れなのか、分かんないけど体調イマイチなので、次回採卵は7月を予定。

あと1か月で何とか体調を上げねば。