不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

PGT-A④結果

2020年10月21日(水)

予想よりも1週間早くメールが来た。

 

突発性難聴になるくらい頑張ってるんだから、

正常胚であって欲しかったんだけど、不適胚だった。

 

がっかり…。

 

今回は、結構落ち込んでいて、かなりやる気がダウン中。

すぐに採卵できるなら、無理にでも頑張るんだけど、

(まぁこういう無理をしたから突発性難聴になったんだろうけど)

しばらく採卵出来ないから(入院でステロイド使ったから)

休んでる間に何とかモチベ上げていこう。

 

という訳で、今の所PGT-Aの結果は0/6。

 

  胚盤胞(個) 採卵日 結果 正常胚(個)
PGT-A① 1 3/9 4/29  0
PGT-A② 2 4/20 5/28  0
PGT-A③ 2 7/31 8/28  0
PGT-A④ 1 9/23 10/21  0

 

次回採卵は、突発性難聴の治療が落ち着いてから。

生理周期にもよるけど、年明け2月とかになるんじゃないかと思う。

(何も出来ないまま、どんどん歳取る…悲しい。)