不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

伊藤病院④ 42歳

2021年3月22日(月)

 

FT3・・・2.3

FT4・・・1.25

TSH・・・2.25

 

TSHが前回よりも上がったので、

薬の量が合ってないとのことで、

チラーヂン37.5㎍→50㎍へ変更。

 

また1か月後に血液検査で薬の効果を見ることに。

 

そして、

前回の細胞診の結果を聞いたときに、

ちゃんと理解出来てなかったので改めて質問。

 

Q。

グレーという結果は、今後、乳頭がんになるかもしれないということですか?

他の種類のがんになるかもしれないということですか?

 

A。

乳頭がんよりは、濾胞がんの方が可能性が高い。

濾胞がんと濾胞腺腫(良性)はとても良く似ていて、細胞診では判別できない。

確定診断するには手術しかないんだけど、小さいから経過観察していけばOK。

 

 

という事は、私、濾胞がんかもしれないってことよね?w

何だか前回聞いた話と何か違う気がするけど、

基本的に心配する必要はないというのは同じなので、OKとする。

(耳が悪いからちゃんと聴こえてなかったのかもしれない。)

 

【今後の伊藤病院予定】

・4月末に採血

・8月にエコー