不妊治療記録@42歳KLC通院中

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

2018-12-14から1日間の記事一覧

紹介状ゲット(乳がん検査⑥)39歳

2018年11月22日 紹介状をお願いする為の診察日。 鍼の先生に諸々を相談したところ、 「大学病院は訴訟を起こされたくないし、 面倒は嫌なはずだから、他所の病院に行きたいって言われたら、 絶対に紹介状書いてくれる。 それよりも、妊娠したら分娩はここの…

どこの病院に行ったらいいのか?(乳がん検査⑤)39歳

大学病院で、乳がんかどうか白黒はっきりしないまま、 半年の経過観察となり、 時間が経てば経つほど、このままではいけない!という思いが強くなり、 半年も「乳がんかもしれない」という状態で生活するのは無理! 色々調べまくる日々が始まりました。 「乳…

大学病院乳腺外科(乳がん検査④)39歳

2018年11月7日 紹介先の大学病院に行ってきました。 石灰化をネットで一応調べて、 マンモトーム生検っていうのをやってもらおう!という所までは予習していきました。 (マンモトーム生検って、血液検査くらい気楽な検査だと思っていた) ここの病院でも、…

乳腺外来クリニック2(乳がん検査③)39歳

2018年11月1日 マンモの日。 当然に異常ないと言われて安心して帰るつもりが、 左胸に石灰化の所見があると。 ドクターに、 「石灰化を診れる病院を紹介します、 (石灰化を診れる病院=ステレオガイド下のマンモトーム生検ができる病院) どちらの病院に紹…

乳腺外来クリニック(乳がん検査②)39歳

2018年10月24日 鍼の先生に紹介された乳腺外来クリニックで、エコーをして頂いて、 人間ドックの判定もBだった訳だし、 当然に何も問題はありませんと言われて、 あぁ良かった!ありがとうございます~と帰る所でした。 ところが、ドクターが、 「前回マンモ…

人間ドック(乳がん検査①)39歳

2018年 10月10日 人間ドックでエコーのみ受けて、 2週間後くらいに送られてきた結果は、 「右乳腺内リンパ節腫大」の所見で判定はB。 (判定B=僅かに異常を認めますが日常生活に差し支えありません) なので、本来なら何も検査しなくて良かったのですが、 …