不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D3(KLC採卵4回目)

2月3日(金)

採卵周期D3、血液検査行ってきました。

 

E2 ・・・65

FSH・・・9.0

 

基本的にはドクターに何も言われなければOKのスタンスで

この数値をよく観察したこと無かったのですが、

 

「ホルモンの値が生理3日目にしては高いです。

 まぁいつも高めの傾向ではあるのですが、

 早く排卵するかもしれないので、

 次は1週間後に来て下さい。」

 

ホルモンの値高いとか初めて言われました。

 

ちらっと

「だから前回の卵が大きく育ったんですかね?」

(採卵2日前で25mmで素人目にも大き過ぎじゃないかと心配になる感じ。

 しかも前回の卵は受精後途中で成長止まりました。)

と聞いたら、

「それもあるかもしれないですねー。」

ということでした。

 

前回の卵の話はまぁいっか。。。

でも、一度でも

採卵しても胚盤砲まで育たず凍結できないって経験をすると、

今回もそうなったらどうしよう。。って不安でいっぱいになります。

まぁなるようにしかならない!

 

ちなみに、当日の流れ

7時30分枠で予約。

07:03 4階着 7番目の椅子確保

08:33 次回予約完了

08:41 静脈認証登録を済ませて、病院出発