不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

移植周期D16【移植日決定】(KLC移植3回目)

4月26日(水)

移植周期D16、血液検査と卵胞チェックに行って来ました。

 

E2・・・362

LH・・・6.4

P4・・・0.2

 

排卵してるかと思ったら、排卵してなくて

内診の時に20mmくらいの卵胞が見えました。

 

「P4が低いので、まだ排卵してません。

 今日の24時に鼻スプレーで1週間後の5月3日に移植します。」

 

ということでした。

何か質問ありますか?と聞いて下さったのに、

まったく何も質問すること思い浮かばず。笑

 

正直、移植日に病院行って、血液検査してもらわないと始まらないし、

移植決まれば、卵のグレードも教えてもらえるし、

もっと言えば、卵のグレードがどうであれ、

うまく行く時はいくだろうし、

うまく行かない時はいかない。

次で胚盤胞の移植が2回目だし、3回目でダメな時に色々考えようと思っている。

 

とりあえず

移植日まで、ダイエット頑張ります。

あと1kg痩せれるかな?

 

【追記】

この日も予約は7:30枠

終わったのは9:40頃。

いつもより時間かかった。