不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D11【採卵決まらず】(KLC採卵6回目)38歳

11月25日(土)

D11でホルモン値と卵胞チェックに行ってきました。

 

E2・・・305

LH・・・5.0

P4・・・0.2

 

採卵決まらず、次の日も来ないと行けなくなりました。

どれかの数字がまだ上がってないか、下がってないから、みたいな説明だったけど、ちゃんと聞こえず。

でも、数字を見るとE2が足りなかったからかな?

今回、D4にクロミッド飲み忘れ。

その分、E2が伸びなかったんだと思われ、

自分が薬飲み忘れたせいで、日曜日も通院です…。

 

飲み忘れに気づいたタイミングによっては、その分を飲むんだけど、

今回は48時間薬の存在を忘れていたので、1日スキップさせました。

病院に電話すべきだったのかもしれないけど、めんどくさくて自己判断しました。

(ドクターにはちゃんと飲み忘れは報告しました。特に何も言われず。)

 

+++++++++

7:30枠で予約

6:55 病院着

8:40 診察室

8:45 次の予約を取って終了

(8:45の段階で、次の日は11時と、11時半の枠しか残ってなかった。)