不妊治療記録@42歳KLC通院中

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

移植周期D1【リセット】(KLC移植5回目)38歳

本日リセット来ました。

今周期移植予定です。

なぜか最近、アクセス増えたので更新してみましたw

 

医療費控除、ちょっと集計フォーム変わって戸惑ったけど、

楽になりましたね。

先ほど書類作成終わって、あとは郵送するだけです。

30万くらい還付される見込み。

大きいですね~。

採卵1回できる感じ?

あぁ30万じゃ培養費までは賄えないか。

 

身体はだいぶ絞ったっていうか、トレーニングはかなりやってます。

だって、次の移植で本当に妊娠出産するかもしれないじゃん!っていう意気込みで体力作りしているので!

(ジムには誰も友達が居ないのに、毎日行ってるから、誰かしらに話しかけられるw)

子宮筋腫があるから妊娠しても自然分娩できるか分からないけど、

出来ることなら自然分娩したい!

体作りの為に、筋トレ、有酸素、ヨガ、ピラティスの4本柱でやってます。

やり過ぎかもしれないですw

でも、どれも好きでやめられない。

将来妊娠できなくても、妊活のおかげで得られた掛け替えのない好きなことという感じ。

妊活のおかげで、体を動かすことが好きだと気づけたことはとても大きいです。

最近、一番好きなヨガの先生に将来的には指導者になる勉強をしてみたらどうかと言われて、とてもびっくりしていますし、嬉しかったです。

 

何がどう転ぶか分からない人生。

我が家に赤ちゃん来てくれるように、少しでも準備してみよう!

 

という訳で、移植直前までヨガレッスン増し増しで行きます!

筋トレもやるぞー!

あ、食生活も良い感じに栄養摂って行こうと思います。

(銅を下げて、亜鉛を上げる!)