不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

移植周期D45BT20【2回目の胎嚢確認】(KLC移植5回目)39歳

3月26日(月)

 

β-HCG・・・1481

胎嚢確認できず。

次回3日後。

 

正常な妊娠はないと思います。

流産することになると思います。

って感じのこと言われたかな?

ドクターに好き嫌いは無いけど、

このドクターは声を聞き取りにくいので苦手。

質問に対する返答もクリアじゃない感じも苦手。

 

杉ウィメンズで処方されたアスピリンとユベラ飲んでるんですけど、

飲むのやめたほうがいいですか?

と質問したら、

杉先生に聞いて下さい

と冷たく言われた。(私はそう感じた)

 

子宮外妊娠で、どっかで破裂した時に血が止まらなくなったら困るから、

自己判断で今日からアスピリンユベラ飲むの止める。

 

そして、鍼の先生が、

加藤で胎嚢見つからなかったら、

他の病院で診てもらったほうがいいと言ってたので、

明日は近所の産婦人科で診てもらう。セカンドオピニオン

(鍼の先生の知り合いが、加藤で子宮外妊娠の診断をされて、紹介された大学病院行ったら、子宮内にちゃんと胎嚢あって、その赤ちゃんちゃんと生まれたという事があったみたいで、鍼の先生は加藤の内診を信頼してないらしい。)

本当はもうちょっと大きな病院行きたかったけど、予約いっぱいで取れず。

 

 

HCG上がったから、

どこかで成長してるんだろうなぁ。

かくれんぼしてて姿見えず…

 

見えるべきものが見えないし、

出血も微妙に増えてて、

出血がちょっとずつ増えるのも子宮外妊娠の兆候であるらしく、

子宮外妊娠が本当に怖い・・・。

今回正常妊娠できなかったのは残念だけどしょうがないから、

せめて子宮に見つかれば、

子宮外の方を否定できるのに、見つからないから、

本当にはっきりしなくて恐怖だけが大きくなる。

通院もいつまで続くのか分からないし、

超絶ストレスの日々。

 

という訳で、私の精神修行の日々は続く…。