不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

調整周期D9 39歳

2018年7月9日(月)

調整周期D9ということで、KLCに行ってきました。

 

E2・・・87

LH・・・3.0

P4・・・0.2

 

D3のE2が92だったので、E2が下がってるし、

内診では遺残卵胞は消えていた。

ドクター曰く、そういうこともありますと。

やっぱりホルモンの具合があまりよくないのかもしれないですねーと言われ、

予定通りソフィアAを処方してもらって終了。

 

++++++++++++++++++++

★その後、ソフィアAを12日間飲み終えて。

副作用が半端なかった。

飲み始めて3・4日で、倦怠感、眠気、だるさが出て、

家事が億劫になり、ヨガに行くのも億劫になり、

1週間も経たないくらいで、食欲大暴走が始まり、

薬飲み終えるまで、食べる事が頭から離れない状態、家の中はカオス。

結局体重が5kg増。(ピークは8kg増)

浮腫みも本当に酷かった。

文章にすれば数行だけど、薬飲み終えるまで辛かった。。。

出来ればもう二度と飲みたくない。

ちなみに飲み終えて、3日後にリセット。