不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

11月に予定していた移植延期 39歳

9月に採卵、10月お休みして、11月移植予定でしたが、

延期しました。

 

理由は、マンモグラフィーで再検査になったからです。

この後の展開は、細かく日記を更新していきます。

(記録の為)

 

10月のお休み周期の間に、

・インフルエンザの予防接種

・人間ドック

・歯科検診

・旦那の風疹抗体検査

 

をやって、

人間ドックでOKになって、

虫歯も無い予定だったし、

(今は虫歯も治療中)

問題なく11月に移植するつもりだったのになー。

 

私は、いつ移植できるのだろう?