不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

病理検査延長(乳がん検査⑨)39歳

2018年12月13日

 

病院から電話あり。

 

「病理の結果がちゃんとはっきり出なくて、

 特別な染色をするので、

 更に2週間ほどお時間を頂きたい。」

 

とのこと。

ということは、病理の結果が分かるのは

年明けですか?と聞いたら、

 

「一応、27日にということで予約をお取りします。

 もし、間に合わない場合、

 再度連絡します。」

 

という事でした。

 

マンモトーム生検で鑑別不能となる場合が数%あるのは、

知ってたけど、

まさか自分がなるとは?!

いや、まだ分かんないけど、

スムーズにいかない感に、

ストレスが!!!!!!!!!!

 

お酒良くないけど、ワイン6本注文w

 

11月1日に石灰化が見つかってから、

1ヶ月半の間、ずーっとガンかもしれない状態・・・

マジで苦しい。

(でも、半年の経過観察よりは、ずっとマシ。)

 

そういえば、

マンモトーム生検で、

傷口に貼られていたテープ。

自然に剥がれるまで、

そのままにしておけという指示だったんだけど、

痒くて気持ち悪いから、剥がしました。

(生検から10日後)

傷は思ったよりも綺麗。

テープ被れの方が酷い。

 

年内に、白黒はっきりするのだろうか?

うおおおおおおおおお!

発狂しそう。

 

つづく