不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

手術説明(乳がん治療記録①)39歳

2019年1月15日(火)

 

手術の為に問診や、説明をして頂き、

同意書を貰ってきました。

 

あと、入院する時に提出する書類も沢山あった…。

週末に全部書いてしまおう。

 

診察の時に質問したのは、

「手術後の病理の結果、再手術を選択した場合、保険は適用されますか?」

だけ。

「癌なので、適用されます」ということでした。

 

他にも何か質問した方が良かったのかなぁ?

でも、手術してみないと何も分からないし、

まぁいっかー。

 

手術・入院(2泊3日)に向けての準備をしなければ。

 

1/16 限度額認定証の申請書を速達で送ったけど間に合うかな?

1/17 100均で、入院するときに使いそうなものを買い物。

   耳栓・ウェットティッシュ・コードの長いイヤホン・紙コップ・スリッパなど

 

パジャマも買わなきゃ。

保険会社に、どういう書類が必要でいつまでに申請しないといけないかを電話して聞くこと。

 

入院まで、まだ時間あるから、ゆっくり準備します。