不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

入院1日目(乳がん治療記録④)39歳

2019年1月31日(木)

 

2泊3日の入院中、入浴できないので、

ホテルでしっかりお風呂に入ってから、病院へ移動。

 

14時前に病院に着いて、入院手続き。

書類提出、限度額認定証提示、保証金10万円を預けたあと、

病室に案内される。

 

荷物をロッカーに入れて、パジャマに着替えて、

暇なので雑誌を読む。

 

ちょこちょこ看護師さんがやって来て、

書類をもらったり、サインをしたり、

熱を測ったり、血圧を測ったり。

夜勤の看護師さんの挨拶があったり、

たくさん看護師さんが来るから、誰が誰だか分からないままだった。

 

麻酔の先生もいらっしゃったり。

 

21時以降絶食だけど、

それまでならお菓子を食べていいと言われて、

売店でお菓子を買ったり。

 

今は大丈夫だけど、明日の朝熱が出ていたらどうしよう?みたいな、

インフル発症したらどうしようという心配で、

あまり眠れず。

でも、インフルが心配っていうより、

やっぱ手術あるから緊張していたのかな?