不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

移植周期D30BT7【判定日】(KLC移植7回目)40歳

2020年1月31日(金)

判定日でした。

 

E2・・・39

P4・・・20.3

β-HCG・・・0.0

 

ダメでした。

 

実は移植の次の日、薄っすらと筋状の出血があって、

卵出てきちゃったかな…いや違うよね?着床出血だよね?って思い直したけど、

やっぱそうだったのかーという感じ。

 

ゼロはゼロ。

着床して流産するよりは良かったと思おう。

 

それにしても、

膣剤入れてたのにE2低すぎないのか?というのを質問し忘れ。

やっぱ歳のせいか?

 

次の採卵は41歳だ!

マジで時間がない!

体の老化がハンパない!

 

すんごい勢いで、栄養いっぱい取って、

早寝早起きで、いっぱい運動しよう。

 

という訳で、PGT-A受けれるようになりますように。

PGT-Aに関しては、また後日流れをまとめよう…。

(臨床研究だから、ブログに書いちゃダメとかあるのかな?)

 

そういえば、新型ウィルスの影響のせいか、

今日の病院内では、通訳さんを連れた中国系の方は見かけなかった。

(8:30には終わったから、早過ぎて見かけなかっただけかしら?)