不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D13【採卵日決定】(KLC採卵9回目)41歳

2020年3月7日(土)

 

E2・・・520

LH・・・9.2

P4・・・0.4

FSH・・・27.7 

 

昨日の話の通り、3月9日(月)に採卵日決定。

 

ちなみに、右に1個と左に小さいのが1個という感じで、前回の通常の採卵よりも少ない。

 

少ないのが納得いかないのもあって、 

診察の時に、今後もPGT-Aの採卵の薬と注射の使い方って、今回と同じ感じなのか聞いたら、特に変わらないという事だったので、私の場合は、注射を使っても数が増えないって事ですか?って聞いたら、そうかもしれない周期ごとに様子を見ていく、という事だった。

 

私の場合、注射を使ったからといって、数が増えることは無さそう。

数が採れない事は、がっかりなんだけど、

じゃあ別の病院に変わるか?となると、微妙な気がする。

(PGT-Aやる培養士さんのスキルを考えたら、他所の病院よりも加藤の方が絶対良い気がする。)

 

とりあえず、まずは今周期の採卵に集中しよう!

 

 

土曜日の10階は、初診っぽいご夫婦が多くて混んでた。

11時の予約

10:35 受付後、血液検査

11:10 内診

11:50 診察

12:20 看護師さんの説明を聞いて終了