不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D12【採卵日決定】(KLC採卵10回目・PGT-A②)41歳

2020年4月18日(土)

 

E2・・・842

LH・・・2.9

P4・・・0.2

FSH・・・8.1

 

20mmくらいのが左右に1個ずつ、中くらいのが1個、小さいのが1個。

小さいのは微妙な感じらしいので、3個採れたらいいなという感じ。

採卵日は、4/20(月)

 

今日22時に鼻スプレーで、採卵当日の来院時間は早い方になるとのことで、7時半から8時の間になる可能性大。

 

精子はコロナの関係で持ち込み推奨。

(ただ、絶対に来院ダメって訳でもないっぽい。採卵日に夫婦で来てる人も何人か見かけたし。)

 

うちは、毎回持ち込みなので関係なし。

 

今日は、診察室にも処置室にも、ドクター・看護師さんと患者の間にビニールのシールドが設置されていた。

あと、次亜塩素水を加湿してた。(効果あるのだろうか?)

1階エレベーター前にもアルコール消毒液が設置されていた。

 

2日前には無かったから、何ていうか、毎回変化があって面白い。

そのうち、来院者全員の体温測定とかもあるかも?

子宮筋腫診てもらった大学病院では、入口で体温測定していた。)

 

採卵10回目でやっぱり慣れがある。

色々忘れないように、初めてのつもりでちゃんとやろう。

 

・今日、鼻スプレー

・明日電話

ボルタレン

・同意書

・消耗品費用現金4万円

・アラームセット