不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D3(KLC採卵11回目・PGT-A③)41歳

2020年7月21日(火)

ソフィアA飲み切って3日後にリセット。本日生理3日目。

 

E2・・・21

FSH・・・13.2

 

久々の加藤院長。

ホルモンの値はOK。

次回5日後に診察、その時に注射を使うか判断していく、とのこと。

 

D3でFSHが2桁行ってるので、今回も採れる卵が少ないんじゃないかなと予想。

悲しい。

(確かFSH高い=卵の数が増えない、と言われたことがあるので。)

 

数は欲しいけど、数じゃないんだ!

運命の1個に出会えるかなんだーーーー!

と言い聞かせるんだけど、空回り。

 

まぁ、

今の自分にできるベストを尽くすしかない。

淡々とやっていこ。

 

 

10階で診察受ける人増えてる気がする。

PGT-Aやる人、もっと増えて欲しい。

そして、PGT-Aの結果をどんどんブログに載せて欲しいなー。

色んな結果を見てみたい。