不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

突発性難聴⑤【診察】41歳

2020年11月12日(木)

前回から1か月後の診察。

 

聴力検査で、いつもと違って骨伝導のやつとか、左右何往復か検査されたので悪くなったのかと不安になったけど、良くなっていた!

 

50㏈台まで来た!

 

  右(㏈) 左(㏈)
3分法 53.3 30.0
4分法 56.3 26.3
6分法 58.3 38.3

 

先生に「良くなっていますよ!」と言われると本当に嬉しい。

正直、こんなに良くなると思ってなかった。

入院できるこの病院に出会えて良かったと心から思う。

 

薬は、3種類。

・カリジノゲナーゼ錠(血管拡張薬)

・メコバラミン錠(ビタミンB12

アデホスコーワ顆粒(ATP)

 

前回、工場が作ってないとかで処方してもらえなかったのがトリノシン顆粒。(=アデホスコーワ顆粒。近所の薬局にに在庫あったので2週間前に近所のかかりつけ医に処方してもらった。アデホスコーワも在庫が安定してないらしい。)

何も言わなければアデホス出なかったと思うけど、薬局に在庫あるから処方して欲しいとお願いして出してもらった。

アデホスコーワを出すならカリジノゲナーゼは要らないと言われたけど、3種類飲みたいとお願いして3種類にしてもらった。

(今回良くなってたのが、3種類飲んでたからかもしれないから。)

 

 

 

次の診察も1か月後。