不妊治療記録@42歳KLC通院中

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D8【もう採卵日決定】(KLC採卵13回目・PGT-A⑤)41歳

2021年2月18日(木)

 

E2・・・477

LH・・・4.8

FSH・・・12.8

 

1個20mmくらいの卵胞あり。

大きくなってるので、2日後採卵という事に。

先生曰く、

「採卵が早くなるのは悪いとかではなくて、こういうこともあります。」

という事なので、そういう事もあるんだと思うことにする。

卵の数がどうのこうのは、もう言わないw

エコーの感じだと成熟卵1個だと思うw

久々の採卵だし、卵が取れたら万々歳。

 

という事で、D10の2/20に採卵。

 

それは置いといて。

いつものように7:30枠で予約して8時過ぎに内診、8:15に診察室、8:30には注射打ってもらって帰るつもり満々だったのに、診察券を受付の機械に通して10階に行くも、血液検査のモニターに私の番号が表示されない!

何なら、次の番号の人に飛ばされている!なんで?どうして?

よく見たら、行先が10階待合になっていて、やはり頭の中が「?」。

4階の受付の人に調べてもらったら、「看護師とお話してからの採血になります」とのこと。

何のことを聞かれるのだろう?突発性難聴の治療の薬のことかな?などとザワザワしてたら、伊藤病院の事だった。

伊藤病院に行ったあと、採卵中止になる人や移植中止になる人がいるらしく、「採卵してもいいんですね?」という確認だった。

前回の診察の時の先生の言い方だとそんなすぐに行かなくてもいいって感じだったのになぁ…。

まぁ早目に行っておいて良かった。

移植してもいいのか?も聞いてこないといけない、来週行く時に忘れずに質問せねば。

 

忘れないように!

☆鼻スプレー

ボルタレン

☆電話

☆同意書