不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D14【採卵】・D15【受精確認】(KLC採卵14回目・PGT-A⑥)42歳

2021年3月19日(金)

 

採卵結果→成熟卵2個

 

2021年3月20日(土)

 

受精確認→2個とも正常受精

 

4回くらい針を刺されたから、

3個とか4個採れてないかな~と一瞬夢を見たけど、

いつも通りな結果だった。

もうこれはしょうがない。

 

前周期のPGT-Aの結果がまだ出てないので、次も採卵の予定。

4月はお休みして5月かな。

 

もし正常胚が得られた場合でも採卵してOKとのこと。

「でも当たりが少ないから、

次の当たりが出るまで採卵するとキリがないし、

正常胚出たら、戻せばいいのに。」

と加藤院長。

PGT-Aの臨床研究始まって1年以上経ってるから、

上手くいってる人も多いのかもしれない。

とにかく院長の話し方から、

正常胚の信頼性が高いという感じを受けた。

 

まずは、

2個の卵ちゃんたちが胚盤胞まで育ちますように!