不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

PGT-A⑥結果

2021年4月28日(水)

 

なんとA判定が出た!

 

嬉しくて涙出たけど3分で引っ込ませて、

PGT-Aをやっている方たちのブログ検索を解禁。

(去年、突発性難聴になった頃から、他の人のブログを読まないようにしてたので。)

 

以前からブログをチェックしていたお2人が羊水検査をされてなかった。

自分の中ではマストな検査だと思ってたので、かなり驚いてしまって。

羊水検査をしないという選択肢があるのか。

自分も実際にその状況になってみないと分からない事なんだろう、と思う。

 

まさかA判定が出るなんて1ミリも思ってなかったから、

まだパニック中。

 

移植の前にやっておきたいことをしっかり考えておかねば。

・補聴器外来の通院を終えて、自分の補聴器を作る

・遺伝性難聴の検査

・伊藤病院の採血・エコー

乳がんの検診

・人間ドック

・歯医者で虫歯チェック

などなど?

 

すぐに移植したいところだけど、

少なくとも補聴器の通院と遺伝性難聴の検査結果出てから移植になると思う。

 

それまでは、体調管理最優先。

早寝早起き、食生活、体力作り、お祈り、頑張ろう。