不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

伊藤病院⑦ 42歳

2021年8月30日(月)

 

FT3 2.5
FT4 1.63 H
TSH 0.64

 

TSHが下がってるからこの薬の量でOKとのこと。

FT4は薬の効果で上がっているから、ちょっと高いけど大丈夫らしい。

薬は3ヵ月分出すけど、妊娠したら(胎嚢確認できたら)来るように。

 

最近太ったけど、薬の副作用っていう事はありますか?と質問したら、

チラーヂンは飲んだらむしろ痩せます、と言われた。

代謝が上がるから)

ダイエット目的で飲む人もいるくらいらしい。

 

前回なかった外科の診察あり。

→内科の先生に言われた言葉と同じ。腫瘍が大きくなってないから、半年後にまた診ましょう、だった。

 

という訳で、チラーヂンはやせ薬と思うと飲むのも苦痛じゃなくなる!

良いことを聞けて良かった。