不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

移植周期D14【移植日決定】(KLC移植8回目・PGT-A移植1回目)42歳

2021年11月2日(火)

 

E2 184
LH 2.9
P4 8.2

 

内診で卵胞が9mmくらいになっていた(前回よりも少し大きくなっていた)ので、え?これから排卵なのか…?と不安になったけど、

P4が上がっていたので、排卵していたという判断だった。

排卵の後に見られるもやもやっとしたヤツ(良く分からないがw)もちゃんと見えたし、排卵で間違いないとのこと。

排卵日は10/30だったということで、移植日は11/4に。

移植2日前のホルモンの数字としては、良いとのことで一安心。

 

看護師さんから説明あり。

3月に採卵した卵は2個でグレードがBとEだったんだけど、今回どっちが正常胚だったのか知りたくて質問したら調べて下さった。

Eの方だったw

 

久しぶりの移植なので、9階で受付の仕方も聞いてから帰宅。