不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D3(KLC採卵16回目・PGT-A⑧)42歳

2021年12月12日(日)

4月以来の採卵周期となるか。

 

E2 36
FSH 19.6

 

数字を見て、FSHが高いですね?と聞いたら、

3月に採卵した時もこれくらいの値(13.0)だったけど採卵出来ているから、問題ないとのこと。

とりあえず、移植周期の時の排卵がD11だったので、排卵が早いかもアピールはしておいた。

次回は、D8の12/17。

 

 

最近明らかに生理周期が早まっていて、23日周期の時もあった。

生理周期早い=排卵早い=卵胞が自力でホルモン出せない=FSH高い

ってことで合ってるのかな?

とにかくとにかく卵がちゃんと育ちますように…。

 

頭では次の正常胚が出るまで頑張ろうって思ってるし、旦那にも言ってるけど、

心はついてこれてないかもと思う。

良くないと思っても甘いものが止められないー。

せめて採卵までは、クリーンな食事がんばろー。