不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D21【凍結確認】(KLC採卵19回目・PGT-A⑪)43歳

2022年3月21日(月)

 

結果→2個凍結

①5日目胚盤胞グレードC

②6日目胚盤胞グレードE

 

マジで良かったー。PGT-Aに出せる。

(先月の凍結ゼロがトラウマになってる。)

これでチャンスが繋がる。

 

ちなみに前周期のアンダーカロリーがダメだった疑惑に基づいて

今周期は生理開始から採卵までの間体重落とさないようにと、

病院のある日はご褒美と称して美味しいパンを食べまくって

キープよりはちょっと太ったくらいだったけど、凍結まで行けた。

 

あとはやっぱストレスかな?

今月も通院のストレスが無かった訳じゃないけど、

その他のストレス要因は排除出来たのが大きかったかもしれない。

 

次周期も同じ作戦で採卵予定。

(=ご褒美パンでストレス解消と体重キープ作戦。)

 

次周期D3は、

戸籍謄本持っていくように。

免疫寛容の検査有り。

(お会計も有りかな?)