不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D8・D10(KLC採卵20回目・PGT-A⑫)43歳

2022年4月4日(月)

注射の日。

8時くらいにKLCに着いて受付の機械に通すも素通りする診察券。

予約されてないw

総合受付に行って、

注射の日なのに予約されてない事を伝えて対処してもらって

その後、無事に受付してもらい、

(所要時間5分くらい)

D3に注射の説明をしてくれたのと同じ看護師さん(予約忘れた張本人)登場。

お会計有無の確認をしてもらったから忘れちゃったらしいw

(あまり待たされなかったから腹立たず。)

私もマジで忘れ物注意だわ!

昨日もクロミッド忘れそうになった。

 

2022年4月6日(水)

 

免疫寛容の検査結果→問題なし

 

E2 126
LH 3.5
P4 0.2
FSH 17.1

 

説明が丁寧な女の先生。

内診で10~12㎜くらいのが左右に1つずつで、

まだ小さいから次の診察どうなるかな?と思ってたら、

卵胞も小さい、E2の数字も出てないからあと注射2回打ちましょう、と。

最近の採卵はずっとD14が続いていたし心配になって、

卵が大きくなり過ぎになりませんか?と聞いたら、

この卵胞のサイズとE2の値的にあと4日くらいでちょうどいい大きさに育つだろうというお話だったので、納得することにした。

今日も注射して、2日後(4/8)に注射のみ、診察は4日後(4/10)。

採卵は来週の火曜日(4/12)になりそう。

(診察終わってから、2日後注射の3日後診察にしてもらっても良かったなとは思ったけど、まぁ大丈夫だろう。)

 

今日は凄く待たされた感があった。

実際にはメールで案内あったように今までよりも1時間多くかかったくらいだとは思うんだけど、長く感じた。

 

8:00枠で予約

7:55 受付→採血→10階で待つように指示

(8:15くらいから初診は診察・内診始まるけど、通常の診察が中々始まらない。診察が進んでる感がないからこの時間が長く感じた。)

9:10 やっと通常の患者さんの内診スタート。

9:15 50番台の自分が内診へ

10:10 診察

10:25 注射やって終了

 

4日後の診察が日曜日で恐怖。

本当に2~3時間長く待つのかな…。

待ち時間対策して行かねば。

 

免疫寛容の検査異常なくて良かった。

不安要素が一つ無くなって精神的にプラスに作用してる気がする。

正常胚出ればエマアリスやろう。