不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D23【凍結確認】(KLC採卵20回目・PGT-A⑫)43歳

2022年4月19日(火)

 

結果→凍結ゼロ

 

 

いつも通りの楽観主義で2個とも凍結できると思い込んでたのでかなりショック。

今回は卵胞が育つのも遅かったし、連続採卵で卵巣が疲れてたのかな。

やはり来周期はお休み。

43歳だし、こういう事も増えてくるのだろう。

今回は、高いお勉強代だったと思うことにする。

連続採卵は2回までにして、必ずお休みを入れるようにしよう。

 

金銭的にも厳しいし、採卵しても凍結できないとなると、

ぼちぼち治療の止め時も考えないとなーと思う。

旦那にも時々言われるようになった。

でも、今すぐにやめようとも思えないし、

自分にはまだチャンスがある、

もう少し頑張れば妊娠できると思っている。

 

とりあえず、お休みだ!

来月の中旬には3月採卵分のPGT-Aの結果が出るだろうし、その時にまた考えよ。