不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

オトクリニック東京 初診

2022年7月8日(金)

先週、宇都宮で調整してもらったばかりなので、紹介状を持ってご挨拶に伺った感じ。

補聴器屋さんにメンテナンスだけしてもらって、次回の予約(3か月後)を取って終了。

 

当たり前だけど、近くなった。新幹線乗らなくてもいいのが最高に楽!

予約制で待ち時間ほとんどないのも良かった。

イヤーモールドが合わなくなったとか、何か困った事があってもすぐに行けるっていうのも良い。

 

聞こえで困ってる人、これから補聴器つけてみたい人には良い病院なんじゃないかなと思う。

大学病院だと紹介状を調達したり、待ち時間を想像すると行くのが億劫だと思うけど、クリニックなら気楽に行ける気がするのでお勧めしたい。