不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

伊藤病院⑪

2022年8月6日(土)

 

FT3 2.3
FT4 1.27
TSH 1.02

 

TSHの数値が良いという事で、チラーヂンの量そのまま87.5μg。

次回は3か月後か、妊娠したら。

エコー有り。(首元がガバっと開く洋服で行くと楽。)

 

チラーヂンの量がちょっとずつ増えている。

毎朝3錠飲まないといけないのが地味にめんどくさい。

でもまぁ数値が良いなら良いことにしよう。

 

前回の先生の声と補聴器の相性が悪かったので、今まで担当して下さってた先生のいらっしゃる曜日ということで、初の土曜日午後。

15時前に受付。

凄く待つのかと思いきや、受付後の採血待ちなし。

外出してたら、あっと言う間に診察の時間で、受付から1時間ちょっとで終了。

次も土曜日午後にしよう。

 

先生に妊活の方はどうですかー?と聞かれ、

正常胚が出来なくて厳しいです、と答えたんだけど、

子供欲しい熱が冷めてきているような気がする。

私は本当に子供欲しいんだろうか?

でも、このままで終わりにしていいんだろうか?

よく考えよう。