不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

ERAとERPeak?

2022年9月18日(土)

ERA検査とERPeak検査が違うという事を知らなかった!

 

ameblo.jp

 

このブログを読んでERA検査はやらなくてもいいような気がしてきた。

KLCではERAPeak検査やってないと思うんだけど、まぁ正常胚できないと始まらないお話だわ。

 

肝心の採卵は、10月の予定。

有名な手相占いの先生に決めてもらったw

来年の良い運気って、10月くらいから流れ込んでくるらしい。

手相的には、全くダメとは言われず。

でも、強い子宝線があるとも言われず。

(結局は、何事もだけど、自分がどれくらい強く望んでいるかな気がする。)

妊活は45歳くらいまでしかできないんだから、できるだけやってみたらというアドバイスだった。