不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

PGT-A⑭結果

2022年11月22日(火)

14:46にメール受信。

 

結果→C判定(不適)

 

  胚盤胞(個) 採卵日 結果日(日数) 正常胚(個)
PGT-A① 1 2020/3/9 4/29(51)  0
PGT-A② 2 2020/4/20 5/28(38)  0
PGT-A③ 2 2020/7/31 8/28(28)  0
PGT-A④ 1 2020/9/23 10/21(28)  0
PGT-A⑤ 1 2021/2/20 4/7(46)  0
PGT-A⑥ 2 2021/3/19 4/28(40)  1
PGT-A⑦ 1 2021/4/15 5/26(41)  0
PGT-A⑧ 1 2021/12/23 2/12(51)  0
PGT-A⑨ 2 2022/1/18 3/4(45) 0
PGT-A⑩ 0 2022/2/15 検査出せず -
PGT-A⑪ 2 2022/3/14 5/23(70) 0
PGT-A⑫ 0 2022/4/12 検査出せず -
PGT-A⑬ 1 2022/6/6 7/21(45) 0
PGT-A⑭ 1 2022/10/18 11/22(35) 0

 

正常胚の確率1/17=5.9%

 

正直なところ、ホッとしたかな…。

今から妊娠・出産・子育て・・・と想像した時に、

楽しみよりも不安の方が大きくなってきてたから。

ここ1か月、最後のお願いと称して、神社仏閣巡りして子授けのご祈祷して頂いたけど、神様の前で100%クリアに子授けを願ってない自分が居る事に気が付いてしまったんだよね。

逆に不妊治療止めたら、

○○しよう、○○に行こう、○○できるって割とポジティブな事を考えていて。

これだけ通院して、お金をかけて、頑張ってきた訳だから、本当に本当に結果は欲しかったし、自分の赤ちゃんに会ってみたかったし、子供育ててみたかったなー。

でも、こんだけ頑張っても出来なかったんだから、神様が私に子育てをしなくていいって言ってるんだと思う。

きっと、そうだ。

 

っていうか、もう1回は新宿に行かないといけないっぽい。

説明を医師から聞いて、廃棄の同意しましたっていうのが必要なんだと思う。

いつ行こうかなー。

せっかくメンタル切り替えたいのに、変な気持ちになりそう。

(また採卵したくなりそう。)