不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

伊藤病院⑬

2023年2月4日(土)

 

FT3 2.6
FT4 1.33
TSH 0.82
HTg 12.60

 

今回は、先生に不妊治療やめたことを報告。

3か月後にエコーでどっちみち病院来るし、

急にチラーヂン飲まなくなって体重増えるのが嫌なので、

少しずつ減らすことにしてもらった。

体重が減ればTSH落ち着くらしいけど、2年前に痩せたときはTSH爆上がりしたんだよなぁ。

ほんとに、そろそろダイエット頑張ろう。

 

★HTg=サイクログロブリン

腫瘍マーカーとしても使われる項目みたいだけど、なんで今回測ったんだろう?

家に帰ってから気が付いたから、先生に質問できなかった。

数値自体は問題ないから、気にしなくてもいいかな?

多分、3か月後には忘れてるな。

 

次回3か月後。

エコー有り。

(胸元を開けやすい服装で!)