不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

PGT-A①結果

2020年4月29日(水)

KLCのPGT-A担当の方からメールを受信。

 

「C判定(不適)だったため、今回検査分では移植可能胚は得られませんでした。」

 

という事だった。

 

想定していたので、あまりショックを感じず。

まだ2個結果待ちの卵があるからかもしれない。

今までだったら移植してたと思うと、本当にPGT-Aをやって良かったと思う。

 

凍結確認したのが3/16だから、結果が分かるまでに6週間くらいかかったことになる。

検体はある程度数が揃ってから出すみたいなので、1か月+αかかると思っていればいいのかも。

 

今周期に採卵した胚盤胞2個は、結果待ち。

6週間かかるとしたら、6月中旬あたりに結果が分かるのかも?

 

とにかく、6月の採卵に向けて生活を整えよう。