不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

伊藤病院⑫

2022年11月5日(土)

 

FT3 2.4
FT4 1.49
TSH 0.83

 

【内科】

TSHの値は最近の中では一番良いとの事で、薬の量変わらず。

次回3か月後か、妊娠したら。

 

【外科】

エコーで腫瘍の大きさ変わらず。5㎜くらい。

次回半年後。

 

【待ち時間】

前回、土曜日の午後15時に行って16時過ぎに終わったから、

エコーと外科の診察があるのを考慮して14時に行って16時過ぎに終わると予想して行ったんだけど、終わったのが17時15分だった。

血液検査はそんなに待たなかったけど、エコーが55人待ち。

患者さんも前回よりも多かったのかも?

診察待ちも長かった。

次は行くなら15時以降かな。

 

【感想】

内科の先生に「妊娠したら」と言われて、何というか…まぁ難しいよなぁと痛い気持ちになった。待ち時間でぐったりしてたからネガティブになったのかもしれない。

その気持ちを打ち消すべく(?)、神社仏閣巡り。

今日も神社で「子授け祈願」でご祈祷して頂いた。

PGT-Aの結果が出るまでは、前向きな気持ちで居よう。