不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

補聴器外来⑧⑨ 42歳

2021年6月9日(水)

 

☆1か月ぶりの新田先生の診察。

自分でもリハビリが順調だと思っていたし、

先生にも順調と言って頂いた。

今一番気になることは何ですか?と聞かれて、

実際に購入する補聴器の機種が気になります、と答えた。

あとは、ハウリングに困っていると伝えた。

 

☆言語聴覚外来

言葉の聞き取り検査あり。

自分で補聴器屋さんに行って調べて、

オーティコンのBluetooth対応機種がパワーがあると聞いたから、

これにしたいと先生に伝えた。

 

2021年6月23日(水)

 

☆言語聴覚外来

補聴器を付けての聴力検査あり。

オーティコンの補聴器をお願いしてたけど、

先生からオーティコンだとダメで、

フォナックなら、という話になった。

前回の診察の段階で、オーティコンでOKの雰囲気だったから、

どの色にするかまで決めていたからショックだった。

値段もオーティコンの方が安いから、

更にショックというかお財布が痛い。