不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D12・D14【採卵日決定】(KLC採卵20回目・PGT-A⑫)43歳

2022年4月8日(金)

注射のみ

(8:15受付→8:25注射終了)

 

2022年4月10日(日)

E2 740
LH 4.0
P4 0.2
FSH 14.6

 

さわやか笑顔のハキハキした男の先生。

必ず、何か質問ありますか?と聞いて下さるので好きな先生。

左右に20㎜くらいのが1つずつ。

「順調ですね、採卵2日後です。5階でお話聞いて下さい。」で診察終了。

 

という訳で、前回の診察の女の先生の読みがピッタリ的中。

卵が本当にいい感じに成長してくれた。

 

今日は日曜日の診察という事で受付→終了までの所要時間を4時間と想定して行ったんだけど、拍子抜けするくらい早く終わった。

 

8:30枠で予約

8:20 受付→採血→10階待機

8:45 内診

9:10 診察

9:25 看護師さんの説明

 

9階には行ってないから分からないけど、受付した時の4階も、採血する時の10階も、看護師さん説明待ちの5階も、特に混雑の様子なし。

毎回これくらいで終わると本当に助かるんだけど、今日はたまたまかな。

採卵の日は時間かかるかもしれないから、待ち時間対策せねば。

 

☆鼻スプレー22時

(採卵日の来院時間は7:30くらいになるとのこと。ちょい早目。)

☆持ち込み同意書忘れないように

ボルタレン忘れないように。