不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D12【採卵】(KLC採卵22回目・PGT-A⑭)43歳

2022年10月18日(火)

 

採卵結果→3

成熟卵2個(両方ともL)・未成熟卵1個

 

【培養士さんのお話】

左から成熟卵2個、右から未成熟卵1個が取れた。

未成熟卵はGVとM1の間くらい。

GVよりは成熟する可能性が少しだけ高い。

 

【診察】

特に話なし。

ソフィアAは今日の夜から。

次回採卵なら、生理3日目。

トリオなら、生理2日目。

エマアリスなら、生理11日目。

 

来院指定時間8:40

8:25 受付→検体提出→9階待機

9:00 8階へ移動

9:20 トイレタイム

9:30 オペ室前移動

9:40 採卵

10:00 9階へ移動

10:15 培養士さん

10:30 診察室

10:45 お会計

 

【感想】

さすが、KLC。

お会計のシステムが超絶改善された模様!

今日は早くて楽だった。

(6月の採卵では会計待ちが1時間半。)

 

今回の採卵が最後になりそうだから、成熟卵2個取れて本当に良かった。

正常受精しますように。

 

お金に余裕ができれば、もう1回くらい採卵できるかもしれないけど、その気力が残ってるかどうか。

(宝くじが当たれば、お金なくなるまで、卵が取れなくなるまで採卵するんだけどな。)

 

【お祈り】

もう一度子宮に卵ちゃんを戻したいです!

神様、仏様、加藤様ー!!!

よろしくお願いします!!!