読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

採卵周期D3(KLC4周期目)

2月3日(金)

採卵周期D3、血液検査行ってきました。

 

E2 ・・・65

FSH・・・9.0

 

基本的にはドクターに何も言われなければOKのスタンスで

この数値をよく観察したこと無かったのですが、

 

「ホルモンの値が生理3日目にしては高いです。

 まぁいつも高めの傾向ではあるのですが、

 早く排卵するかもしれないので、

 次は1週間後に来て下さい。」

 

ホルモンの値高いとか初めて言われました。

 

ちらっと

「だから前回の卵が大きく育ったんですかね?」

(採卵2日前で25mmで素人目にも大き過ぎじゃないかと心配になる感じ。

 しかも前回の卵は受精後途中で成長止まりました。)

と聞いたら、

「それもあるかもしれないですねー。」

ということでした。

 

前回の卵の話はまぁいっか。。。

でも、一度でも

採卵しても胚盤砲まで育たず凍結できないって経験をすると、

今回もそうなったらどうしよう。。って不安でいっぱいになります。

まぁなるようにしかならない!

 

ちなみに、当日の流れ

7時30分枠で予約。

07:03 4階着 7番目の椅子確保

08:33 次回予約完了

08:41 静脈認証登録を済ませて、病院出発